人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)

もう、一日分の体力は使い切ってる位、ハイパーに遊んだはず。
なのに、ワンコ達は、まだ遊ぶと言ってるので(飼い主が絶対行くと言ったという説も・・・)
お次ぎは、広大なドッグランへ Go!!
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14232047.jpg






小型・中型・大型犬用それぞれが、広い!
それプラス、Mix(小、中、大型犬)用!
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14233994.jpg

Mix用は木がたっくさんで涼しそう♪
こっちに決まり! 
しかも、貸し切り状態だぁ〜
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14241573.jpg

野犬たち、さっそく血が騒ぎ出し、走る走る!
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14243876.jpg

愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_1425468.jpg

プ・プ・プ (o´艸`)  さすがに、疲れも見え始めたかな
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14252854.jpg

かわいい坊やに、おやつでも。
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_1426244.jpg
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14262135.jpg
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14263942.jpg

さっきからイスにちょこんとすわってるプリティきなこちゃん。抱っこしちゃおっと♪
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14271470.jpg

木陰で涼しかったけど、せっかくだから、別のエリアに移動して、っと。
こっちでも、元気な野犬達は、走る走る!
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14273780.jpg

疲れ過ぎた生き物、発見!
可愛い過ぎるぅぅぅぅ
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14282496.jpg

その後方には、これまた疲れ過ぎで抱かれ続けるお嬢が、チロっと覗いている。
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_1429191.jpg

そうか、そうか、そんなに疲れたか。よかったね〜 楽しんだんだね〜
皆が眠りこけてしまう前に、集合写真を撮りましょね♪
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14295030.jpg

イタグレちゃん達のオフ会をやっていたので、その中のお友達も一緒に、皆でパチリ♪
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14301617.jpg

ドッグランも閉園の時間だし、愛犬達も、やっとこさ目を開けてる状態ですので、帰るとしますか。。。
楽しい時間は、もうおしまい・・・
皆さんとは、ここでバイバイしました。

帰ってから、フバ家からいただいたプレゼントをぶん太に渡しましたが
もちろん「ぼーっとじいちゃん」で、この日は完全に目を閉じていて
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_1431215.jpg

とうとう、バタン、と寝てしまいました。
ご飯も食べず次の日の昼までずーっとネ。
愛しのフーバー一家/part 3(おしまい編)_c0094999_14313282.jpg

すずさん、パパさん、プレゼント、ありがとうございました。(現在しずちゃんもやまちゃんも危篤です)
本当に充実の一日をありがとうございました♪