人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひななの成長

ひななは今現在、生後4ヶ月と24日。
ウチに来てから2ヶ月間、ずっと暑かったので、
そーいえば全然洋服を着せていなかったなぁ・・・。

ひななの成長_c0094999_16374685.jpg

(この写真はひななの実家のママさんから大量に頂いた写真の一部です。)
「兄妹3匹、記念になるように」とお揃いで購入して下さったお洋服を着せての撮影。
ひななの成長_c0094999_16383176.jpg

ママさん、引き渡しの日は、このお洋服を着せてくれました。

今日、このお洋服を着せてみたところ・・・






ひななの成長_c0094999_1640532.jpg

いや〜。着るどころか、顔を通すだけでいっぱいいっぱいでした。大きくなったね〜ひななー。
このお洋服すごーく可愛くて気に入ってたのに、もう着た姿見れない・・・。(アタリマエか)

ひななの成長_c0094999_16405494.jpg

この洋服はひなながウチに来ることが決まって、嬉しくて買って準備しておいたモノ。
ひななの成長_c0094999_16413112.jpg

これも、殆ど着ないで今に至る・・・。

着せてみた。

ひななの成長_c0094999_16421021.jpg

これまた、片足通してギブ・・・

7月に、ベッキー@飼い主すずさんがベッキーのパピコ時代の洋服を送ってきてくれました♪
小悪魔ベッキーにお似合いの↓この超イケてるお洋服も(DOG TOWN)♪ 
ギャングひななにも似合いそう♪ すずさん、ほんとにありがとうございました〜。ひななの成長_c0094999_16431137.jpg

きゃ〜可愛い〜!!(黄色の方はCANDY DOG)ひななの成長_c0094999_16434463.jpg

こんなにぴったりサイズで可愛いのに、ド馬鹿な私は この日携帯でしか写真を撮らず
「すずさんとお出かけする時着せてタップリ写真撮ろ〜」なーんて呑気なことを・・・

暑い暑いお出かけ時、服を着せることはなく、今に至り、
今日恐る恐る着せてみた。

ひななの成長_c0094999_16441417.jpg

ほっ。よかったぁー。着れたー。
ちょっと小さいかな?
ううん、ダイジョブダイジョブ。

「XS号」から始まって、すずさんからいただいた「2号(たぶん)」、今買うなら「3号」ということが分かったので、買っちまいました。
ひななの成長_c0094999_16452563.jpg

ひななの成長_c0094999_16454568.jpg

ぶん太のことも忘れてないよ。
ひななの成長_c0094999_16463078.jpg

ひななの成長_c0094999_16465324.jpg
お揃いでイイ感じ。でも、ひなな、男の子みたい・・・。
って、思ったそばから、男らしい闘いが始まったー。

2匹の襟ぐりがビヨーンって延びてて危険を感じたので、脱がせました。
闘いは、この後もずーっと続きましたよー。
by buntakato | 2007-09-23 21:44 | ひなな