人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の散歩の後は・・・

散歩。
2頭引きだって大変だっちゅーのに
3頭引きになってしまった・・・。
冬の散歩の後は・・・_c0094999_320744.jpg

はてさて、上手く歩けるかな〜?





冬の散歩の後は・・・_c0094999_3212140.jpg


冬の散歩の後は・・・_c0094999_321323.jpg


もー、もんじは
嬉しいのと、置いて行かれたくないのとで
ピョンピョンピョンピョン
家でも外でも常にもんじはキョンシー

冬の散歩の後は・・・_c0094999_3291413.jpg

近所の公園には落ち葉がいっぱい。
ココをカサカサ音立てて歩くのが楽しいらしい。
お散歩中のワンコが他にもたくさんいたから、ワンワンご挨拶。
はやぶさ過ぎて、まともな写真は撮れません・・・。

冬の散歩の後は・・・_c0094999_3362047.jpg

で帰宅したら、おやくそくのコレ。
汚れた足の裏を洗うタメだけではなく
冬の長い散歩では、足先が冷えきっちゃってますからねー。
暖めようね〜。
冬の散歩の後は・・・_c0094999_3392125.jpg


もんじ、ひななと一緒だと大人しいなぁー。
すっかり温泉気分♪
ずーーーっと、この状態でしたよ。
冬の散歩の後は・・・_c0094999_3424864.jpg

ぶん太、ねむそ〜。
冬の散歩の後は・・・_c0094999_34951.jpg

3ワンの中で一番の寒がりなんだから
ぶん太もお湯に浸かればいいのにー。
ココで、ぼーっとじいちゃんすればいいのにー(笑)

冬の散歩の後は・・・_c0094999_354429.jpg

冬の散歩の後は・・・_c0094999_3552261.jpg

暖かいお湯につかり、カズさんにドライヤーかけてもらったら
そりゃぁ、気持ち良くて、寝ちゃうよね〜。


この時期は、寝る前に、布団を布団乾燥機で暖めておきます。

あれっ!ぶん太が居るよぉぉぉ
冬の散歩の後は・・・_c0094999_357834.jpg

ちょっとぉー、あのねー・・・
冬の散歩の後は・・・_c0094999_405693.jpg

えぇっ!!
冬の散歩の後は・・・_c0094999_41432.jpg

みんなして・・・・・・。
by buntakato | 2008-01-22 23:56 | 3ワン