人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フバ家でフ(ィ)ーバー

すずさん宅に到着♪
フーバーとまるちゃん、イイコでお留守番してました〜。
我が家のあこがれアンドお気に入りの、フバ家のお庭♪
窓を開けるなり、みんな大喜びで飛び出して、楽しそうに追いかけっこしまくってました。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19231678.jpg
もう外はけっこう寒かったんですが、おかまいなし
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19233737.jpg

まる「せっかくのお誘いですが、一身上の都合によりおことわり申し上げます。」




いつもながら、きりっとステキなフーバー♪
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_1933447.jpg


まるちゃんは なぜかいつもカズのそばにいます。(カズ大満足)
カズのポッテリおなかが、あったかそうに見えるのかな?
(って、くぉら! byカズ)
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19343981.jpg


もー、遊びが止まらな〜い。
ぶん太とベッキー。フーバーとひなな。
カポー2組成立するかと思いきや、
両兄共、しつこすぎて、フラれましたぁ。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19375128.jpg


テト&ロキ飼い主@tima*timaさんから、3頭にプレゼントいただきました♪
あけてみよ〜っと。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19441770.jpg
かぁ〜わぁ〜いいー!!手づくりですよ〜♪
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19443133.jpg
トップは、ぶんひなもんのイメージにあわせてくれてるぅ〜。感激ー!!!!

すずさんからもお洋服のプレゼントいただいちゃった〜♪
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19472552.jpg
可愛い過ぎてすみません。ヾ(≧▽≦*) 親バカ炸裂っっっ!

この出窓、サイコーの撮影スポットだということを発見した私達。
みんな各自のtima*timaアクセをしてることだし
せっかくだから、写真撮ってみまーす。
でも、動いちゃって、撮るのムリかな・・・
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19523472.jpg

フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19533215.jpg

時間かかりすぎて あきてるワンズ。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_1954427.jpg

フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_19535474.jpg
とりあえず撮れたね。

どっと疲れてしまった、まるちゃんともんじ。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2053174.jpg
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2061166.jpg


フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2083947.jpg
遊び&しつこい撮影の疲れと、あったかぁ〜いホットカーペットの心地よさが
ワンズを眠りの世界へ。
ほんとにホットカーペットが快適で、我が家も購入を即決め!

眠りから目覚めたワンズ。遊びの第2ラウンドが始まります。
お仕事で出勤されてた フバぱぱもご帰宅されて、ますます大盛り上がり♪
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20121771.jpg


参戦するより、安全地帯で続就寝を決めこんだ、まるちゃん。
でも、あのぉー、まるさ〜ん、そのクレートひななのなんですけどぉー(笑)
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20145052.jpg
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20143210.jpg


プロレス中継です。鳴き声は、ケージに入れられてるベッキーの「参戦させて」のおたけびです。


ぶん太、フーバーと遊ぶのが相当楽しいみたい♪
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20181548.jpg


血が騒ぎ出した、似たもの妹達。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20252711.jpg
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2018411.jpg

兄同士、妹同士でバトルです。おとうと同士はどこいった?
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20263411.jpg



フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_20265464.jpg
この写真、初めてフバ家におじゃました日のすずさんブログ、目玉対決を思い出しましたよ。

給水場は大人気で常に行列。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2041216.jpg


夕食もすず家でいただきました♪
小田原から取り寄せたという「グ」がもりだくさんの激ウマおでん!
しかも昨日から煮込んでくれてたという、がっつりしみ込み味!
美味しさは、もー、いうまでもなく鬼ウマでしたヨ〜
(すずさん、ごちそうさまでした。)
写真撮ることも忘れる程、
夢中で、食べて、飲んで、話して、笑って。

カメラの電池がもう残りわずかになり、ヒヤヒヤしながら記念写真撮りました。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_204236100.jpg

飼い主も、ワンズも、みーんなが楽しくすごした一日でした。

帰るとき、見送ってくれたフーバーが、ピスピス泣いていた・・・。
子供の頃、大好きな従姉妹の家に家族で遊びに行った時の
帰り際の「帰りたくないよー」「帰らないでよー」の切ない気持ちを思い出しました。
ワンコもそう思うんだぁ

仲良く遊んで、すっごく楽しかったんだろうな。
また、たくさん遊んでね。
フバ家の皆様、ありがとうございました。

<おまけ1:団子坊主達>
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2173311.jpg


<おまけ2:ホットカーペット>
で、早速ホットカーペット購入したんですよ。
毎日この景色です。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_2130343.jpg
おーい、ひなな、生きてるか〜い。
フバ家でフ(ィ)ーバー_c0094999_21301528.jpg