人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラでデート

昨年、近所のホームセンターで、
ボステリの可愛い子ちゃんを連れた人を見つけ
まよわずナンパした私 ♪
その時は、私は身ひとつで、ワンコを連れていなかったので
「今度一緒に遊びましょう」と約束♪

そして、本日、初デートしてまいりました〜♪
ゼブラでデート_c0094999_20112549.jpg




場所は「ドッグガーデンゼブラ」

デートのお相手を紹介します。
ゼブラでデート_c0094999_20164551.jpg


私を「女ナンパ師」にさせた、ボストンテリアのクルミちゃん。
声をかけずにいられませんでしたよ。
このベロが、ひなな以上のペロペロ攻撃で私を狂わせてくれました ♪
ゼブラでデート_c0094999_20193368.jpg


アイリッシュ・セッターとGレトリーバーのハーフ、モンタ君。
毛がフッサフサで、見ての通り 超イケメン犬。
ゼブラでデート_c0094999_20213864.jpg


パグの翔太君。
ゼブラでデート_c0094999_20302495.jpg

翔太君は、ブリーダー崩壊現場からレスキューされ、
クルミママさんが是非家族の一員にしたい、と、里親さんになったのです。
長い長い年月、劣悪な環境で頑張って生きて来たパグちゃんは、
ママさんに出逢い「翔太」というステキな名前をつけてもらって、
痛々しかった、たくさんの体の故障を、全て治してもらって
今はとっても幸せに暮らしているんです。
広いドッグランで走り回り、どんなワンコとも遊んで、元元元気です♪
気付くと、必ずママさんの傍に居て、
命の恩人ママさんを心から信頼し敬愛しているんだなぁ、と、胸を打たれましたよ。
ママさんに出会えて本当によかったね、翔太君。

クルミちゃん達のラン友達にも一緒に遊んでもらいました。
ゼブラでデート_c0094999_2051256.jpg
ジャックラッセルのオサム君とコーギーのウメ君。
とってもおりこうさんで可愛い性格。遊ぶのも上手なの♪
ゼブラでデート_c0094999_20554580.jpg

飼い主さんから、ガウった時の対処法を伝授してもらったり、
厳しさ イコール 本当の思いやり、と思わせられる話をきいたりと、
とても勉強になりましたよ。


早速、ぶんひなの挑発が始まった・・・(汗)
ゼブラでデート_c0094999_214764.jpg
ゼブラでデート_c0094999_2145924.jpg
ゼブラでデート_c0094999_2153055.jpg


平日のドッグランは、やっぱりドコも貸し切り状態なのね〜。
みんな、思いっきり走りまくり ♪
ゼブラでデート_c0094999_2165041.jpg
ゼブラでデート_c0094999_2171398.jpg


ぶん太、ほんと可愛い女の子にはしつこいよね〜
ゼブラでデート_c0094999_2185177.jpg
ゼブラでデート_c0094999_219558.jpg
でも、クルミ嬢には、ぶん太よりボールの方が魅力的だったようです。ボールに負けたぶん太の図。

クルミちゃんも走り屋だから、鬼ごっこ炸裂!
ひなな嬉しくて笑って走ってる〜♪
ゼブラでデート_c0094999_21101052.jpg


ゼブラでデート_c0094999_21103463.jpg
さすがの“くのいち”も、チョイチョイ、ここで休憩してましたよ。
ゼブラでデート_c0094999_21144828.jpg


きれいなランで、楽しい仲間と走りまくった3ワン、
心から犬を愛してる飼い主さん達と、楽しい時間を過ごした私。
短い時間でしたが、とても充実してました♪

もちろん3ワンは、帰宅後、速攻爆睡ですよ。
癒しのホットカーペットの上で ♪
ゼブラでデート_c0094999_21221046.jpg